冷え性でお悩みのあなたへ|尾張旭市のセルフエステ『気軽にエステ』

  • 0527752700

    ※ご予約・お問い合わせは、たち接骨院が取り次ぎます

  • 施術受付時間
    月・火・木・金 10:00~20:00
    水・土 10:00~15:00
    定休日
    日曜・祝日
  • LINE

新着情報

冷え性でお悩みのあなたへ

ブログ

こんにちは!

ホームページも新しくなったので、これからは美容や健康に役立つ情報を時々発信したいと思います!

 

第一弾は、『冷え性』

 

ダイエットで、冷え性は大敵です。美しい体をつくるためには、体重を落とすだけでなく内側から体質を改善することも大切です。

 

①ストレッチと筋トレ

運動不足だと、筋力が少なくて体が温まりません。特に女性は男性に比べて筋肉が少ないので、簡単で良いのでストレッチや筋トレを生活の日課にするのがオススメです!

 

正直、私は最近サボり気味なのでこれから再開したいと思います(^^♪

 

 

②冷たい物ばかり食べない、飲まない

せっかく温めても、冷たい物ばかり食べていたら、そりゃ冷えちゃいます・・・

家帰ってアイスばっかり食べちゃうの控えないと・・・

これも気を付けたいと思います。

 

 

こう考えると、全然できていないことに気付いたアタシ・・・(‘ω’)ノ

 

でも、お風呂上がりのアイスはやめられません💦

(お風呂上がりだから許して下さい)

 

 

 

 

これも全て、コロナのせいですね。言い訳ですけど。

 

 

 

あとはこれはちゃんと真面目な話ですが、キャビテーションは冷え切った状態にはオススメです。

キャビテーションは、特殊な超音波を使った機械で脂肪に効くし、カラダの芯まで温まります!

 

これに関しては、力はいらずただ寝てるだけで良いので、まずは冷え性の対策の第一歩としてスタートしてみても良いかもしれません!

すごくリラックスして施術を受けることが出来ますよ。

冷え性を改善 + ダイエットが出来ちゃうなんて夢のような話ですよね!

 

 

 

 

あとは、どうせ筋トレするなら結果が出ないとやる気が出ないですよね。

当店は、接骨院と併設しているので『あなたに合った、正しい筋トレやストレッチ』マンツーマンでサポートもしてます。

 

ちなみに、うちの院長は筋肉にうるさく筋トレ・食事のことに関しては、かなり細かく指導してるので気になる方は是非!((笑))

 

YouTubeにも接骨院の紹介動画作ってました・・・

 

家にいる時間が多い今!!

少しでも体を動かして痩せ体質を作りましょう!

 

 

 

当店はちょっと変わった結果にコミット重視のエステサロンです、笑(*^^)v

コロナなんかに負けないように頑張りましょう!!

 

 

 

尾張旭の接骨院併設サロン 

気軽にエステ

営業時間:8:30~20:00

 

ご予約:電話もしくはLINEで予約可能

 

SOXIAのLINE公式アカウント

LINE  ID:@mos8007g

 

電話:052-775-2700(たち接骨院が取り次ぎます)

お問合せ・ご予約も簡単にできますので、友達登録お待ちしております!

 

 

ページトップへ戻る