キャビテーションの仕組みとは? |尾張旭市のセルフエステ『気軽にエステ』

  • 0527752700

    ※ご予約・お問い合わせは、たち接骨院が取り次ぎます

  • 施術受付時間
    月・火・木・金 10:00~20:00
    水・土 10:00~15:00
    定休日
    日曜・祝日
  • LINE

新着情報

キャビテーションの仕組みとは? 

ブログ

こんにちは!

尾張旭市の気軽にエステです!

 

最近、他サロンでも取り扱われるようになった『キャビテーション』!

では、キャビテーションはどんな効果があるのかお教えします(o^―^o)ニコ

 

キャビテーションの仕組み

『切らない脂肪吸引』とも言われているキャビテーション。

その名の通り、脂肪細胞を破壊する機械です!

破壊と聞くと怖い・痛そうなイメージがありますが、全く痛みはありません。

キャビテーションは脂肪細胞に直接アプローチができ数を減らすことができるため

リバウンドしにくいとも言われております!

また、脂肪細胞は生まれた時から数が決まっており破壊された脂肪細胞は戻ることがなく

それ以上増えることもありません!

 

 

 

キャビテーションのメリット

 

1.リバウンドしづらい

先ほども言った通り、脂肪細胞はそれ以上増えることはないので

キャビテーションで数を減らすことでダイエットに効果が出てきます。

 

2.痛くない

基本的に痛みは全くありません。

切らない脂肪吸引とも言われるくらいですので、温めながら施術ができるので

冷え性の方にもおすすめです♪

 

3.効果を実感しやすい

キャビテーションは即効性が期待できる機械です!

1回の施術でも効果が出る機械なので、自分でも変化が分かりやすいです。

しかし、人によっては見た目の効果が出ない方もいらっしゃいます。

元々の脂肪の量だったりで、効果が出なかったと思われるかもしれませんが、

脂肪細胞はしっかり破壊されているので2~3回と続けてみましょう!

 

 

逆にデメリットは?

 

1.骨伝導音が聞こえる

キャビテーションは超音波の機械ですので、施術中『キーン』という音が聞こえます。

ほとんどの方が慣れて気にならなくなりますが、人によっては苦手な方もいるので

そういう音がするということは覚えておきましょう!

 

2.機械だけでは完璧に痩せない

キャビテーションは脂肪細胞を破壊することができ、痩せやすくするための機械です。

破壊された脂肪細胞を老廃物として出さなければいけません!

そのため、リンパマッサージや食事に気を付けたりすることで短期ダイエットが望めます!

家でのホームケアができないのであれば、ダイエットはうまくいきません。

 

 

最後に

キャビテーションは脂肪細胞を破壊してくれる魅力的な機械です!

この機械でしっかり痩せやすい体つくりをすることで理想の体型・体重に近づくことができます❤

 

何事もやってみないと分かりませんので、まずは体験から始めましょう!

 

 

 

尾張旭の接骨院併設サロン 

気軽にエステ

営業時間:10:00~20:00

水曜日・土曜日:10:00~14:00

ご予約:電話もしくはLINEで予約可能

 

Facebook:https://www.facebook.com/soxiatachi

 

 

気軽にエステのLINE公式アカウント

ページトップへ戻る